« 第1回富士山紙フェア | トップページ | 西湖樹氷まつり2014 »

2014.01.31

富士山紙フェア 煙突ライトアップ&工場夜景写真展

前記事の続きです。今回の富士山紙フェアでは、会場のふじさんめっせ東側にある製紙工場の煙突ライトアップが行われました。日が徐々に暮れる夕方5時にライトアップが始まり、辺りが闇に包まれるにつれて、紙フェアをPRする文字やカラフルな光に照らされた煙突が浮かび上がり、幻想的で美しい光景を楽しめました。

Kamifair_yakei01

Kamifair_yakei02 Kamifair_yakei03

Kamifair_yakei04

Kamifair_yakei05 Kamifair_yakei06


また、紙フェア会場の一角では富士工場夜景倶楽部による富士市の工場夜景写真が展示され、たくさんに人が興味深そうに見入っていました。富士市の新しい魅力の一つとして今後の動きに注目が集まっています。

Kamifair_yakei07

Kamifair_yakei08 Kamifair_yakei09


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 第1回富士山紙フェア | トップページ | 西湖樹氷まつり2014 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

観に行きました!(≧▽≦)めちゃくちゃ綺麗だったですね♪
周辺はちょっとした渋滞まで起きてましたね(*^^*)
富士市ではライトアップって初めてだったんですよね?
またライトアップするのかな…?
1年中やって欲しいです★そうすれば富士のスポットになるのに(*^^*)

投稿: ひとみちゃん | 2014.01.31 09:53

ひとみちゃん

煙突のライトアップは初の試みでしたね。
富士市の新しい見どころとして、ぜひ継続してやってくれることを期待しています。

投稿: Taitan | 2014.02.11 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回富士山紙フェア | トップページ | 西湖樹氷まつり2014 »