« 富士市国際交流フェア2014 | トップページ | 「絶景☆富士山 まるごと岩本山」開催中! »

2014.02.20

上野の里まつり酒蔵めぐり2014

2月2日、富士宮市上野地区にある2つの酒蔵(富士正酒造牧野酒造)の合同蔵開きイベント「上野の里まつり酒蔵めぐり」が開催されました。5回目となる今年は酒蔵に加えて近くにある牧場の土井ファームが参加し、地酒を使ったジェラートやパンなどの販売が行われました。この日はあいにくの雨模様となりましたが、多くの来場者が思い思いにイベントを楽しみながら地酒や地元グルメに舌鼓を打っており、悪天候を吹き飛ばしてしまうほどの盛り上がりを見せていました。


◇牧野酒造

Uenokb2014a

Uenokb2014b Uenokb2014c

Uenokb2014d

Uenokb2014e Uenokb2014f

Uenokb2014g Uenokb2014h


◇富士正酒造

Uenokb2014i

Uenokb2014j Uenokb2014k

Uenokb2014l Uenokb2014m


◇土井ファーム

Uenokb2014n Uenokb2014o

Uenokb2014p Uenokb2014q


富士宮の蔵開きイベント、トリを飾る富士錦酒造の蔵開きは3月16日(日)に開催されます。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士市国際交流フェア2014 | トップページ | 「絶景☆富士山 まるごと岩本山」開催中! »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士市国際交流フェア2014 | トップページ | 「絶景☆富士山 まるごと岩本山」開催中! »