« 千本浜海岸地上絵の富士山! | トップページ | ふじさんてらすMierula オープン! »

2014.03.06

富士市の観光産業の根底を考える!

先日、ロゼシアター小ホールで開催された富士商工会議所青年部(富士YEG)主催の公開例会「富士市の観光産業の根底を考える!」を聴きに行ってきました。工場夜景や岳南電車など、富士市の魅力ある素材を使った観光振興策のプレゼンテーションやパネルディスカッションが行われ、富士市を盛り上げる熱気に満ち溢れた素晴らしい例会になりました!

Fujiyeg_reikai201402a

Fujiyeg_reikai201402b Fujiyeg_reikai201402c

Fujiyeg_reikai201402d Fujiyeg_reikai201402e

Fujiyeg_reikai201402f Fujiyeg_reikai201402g

Fujiyeg_reikai201402h Fujiyeg_reikai201402i


プレゼンでのスライドでは私が撮影した写真もいくつか使っていただきました。特に夜の富士山と工場をコラボした写真は好評の声を多数いただき、大変嬉しく思います。今後も魅力ある富士の写真を撮りつつ、微力ながら地域貢献できたらと思っています。

Fujiyeg_reikai201402j Fujiyeg_reikai201402k

Fujiyeg_reikai201402l


なお、この例会での産業観光への取り組みを実証すべく、3月8日(土)に富士市の魅力を再発見する「富士工場夜景×岳南電車 バス&電車モニターツアー」が開催されます。

        Monitortour


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 千本浜海岸地上絵の富士山! | トップページ | ふじさんてらすMierula オープン! »

講座・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千本浜海岸地上絵の富士山! | トップページ | ふじさんてらすMierula オープン! »