« 春を待つ 花花花のこものたち展 | トップページ | 富士市国際交流フェア2015 »

2015.02.11

上野の里まつり酒蔵めぐり2015

2月1日、富士宮市上野地区にある2つの酒蔵(牧野酒造富士正酒造)と土井ファームで、毎年この時期恒例となった蔵開きイベント「上野の里まつり酒蔵めぐり」が開催されました。この日は天気に恵まれて朝早くからたくさんの人で賑わい、思い思いに地酒やグルメを味わっていたほか、太鼓演奏や郷土芸能などのステージもあり、盛り上がりを見せていました。


◇牧野酒造

Uenokb2015a

Uenokb2015b Uenokb2015c

Uenokb2015d Uenokb2015e

Uenokb2015f Uenokb2015g


◇富士正酒造

Uenokb2015h

Uenokb2015i Uenokb2015j

Uenokb2015k Uenokb2015l


◇土井ファーム

Uenokb2015m

Uenokb2015n Uenokb2015o

Uenokb2015p Uenokb2015q


3つの会場間を徒歩で移動中、田園が広がるのどかな里山からの雄大で美しい富士山の眺めを存分に楽しめました。

Uenokb2015r


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 春を待つ 花花花のこものたち展 | トップページ | 富士市国際交流フェア2015 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を待つ 花花花のこものたち展 | トップページ | 富士市国際交流フェア2015 »