« BEPPINマルシェ 2015年4月 | トップページ | 浮島ヶ原のサワトラノオ »

2015.05.12

田舎時間 春 2015

4月25日、富士市大淵にある体験型農園ちゃの生でイベント「田舎時間 春」が開催されました。今回は「春から始めるココロとカラダのデトックス」をテーマにさまざなま体験・ワークショップが行われ、参加者は里山での春のひと時を満喫している様子でした。

Ij_haru2015a

Ij_haru2015b Ij_haru2015c

Ij_haru2015d


いつも楽しみなイベント限定ランチ、今回はゆる薬膳ランチBOXとクラムチャウダー。体に優しい素材が多く使われたランチを美味しくいただきました。

Ij_haru2015e Ij_haru2015f


イベントが行われたこの日の茶畑は、新茶が芽吹き始めて色鮮やかな緑に覆われつつありました。5月24日(日)には親子で里山体験できるイベント「里山キッズcafe」が開催され、お茶摘み体験もできます。

Ij_haru2015g Ij_haru2015h


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« BEPPINマルシェ 2015年4月 | トップページ | 浮島ヶ原のサワトラノオ »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEPPINマルシェ 2015年4月 | トップページ | 浮島ヶ原のサワトラノオ »