« 吉原寺音祭+寺っテラ市 | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ »

2015.05.29

富士ばらまつり2015

5月10日、富士市中央公園で「富士ばらまつり」が開催されました。このイベントは中央公園西側のバラ園を管理している富士ばら会が主催して毎年この時期に行われており、今年で記念すべき10回目となりました。会場では切りバラや鉢植えのバラ展示、育て方相談、ローズヒップティーの試飲といったバラに関する多彩な催し物のほか、飲食物の販売やコンサートも行われ、ゆったり楽しむことができました。

富士ばらまつりが行われた富士市中央公園

賑わう出店 鉢植えバラの展示

切りバラ・写真の展示

かぐや富士コンサート(キッズエアロビクス) かぐや富士コンサート(合唱)


この日のバラ園はイベントに合わせたかのように色とりどりのバラが華やかに咲き誇り、来場者は思い思いに花を楽しんでいる様子でした。

多くの人で賑わうバラ園

思い思いにバラの花を楽しむ来場者 咲き誇るバラと富士山の風景


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 吉原寺音祭+寺っテラ市 | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉原寺音祭+寺っテラ市 | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ »