« 中央公園おやじライブ 2015年5月 | トップページ | 本を楽しむ2 »

2015.06.18

PoWa*PoWa forest

5月31日、富士市大淵のアトリエ絆でイベント「PoWa*PoWa forest」が開催されました。木々の新緑が美しく雰囲気の良い森の広場に、手作り雑貨・菓子・飲食などの出店が並んで多くの来場者で賑わい、思い思いの買い物を楽しんでいる様子でした。

「PoWa*PoWa forest」会場のアトリエ絆

賑わう出店風景 賑わう出店風景

賑わう出店風景 賑わう出店風景

さまざまな手作り雑貨が並ぶ 森の空間を活かした服飾ディスプレイ


会場ではアフリカンドラムの演奏や遊具などもあり、親子連れがゆったりとイベントを楽しめるようになっていました。森の中での素敵なワンデイショップ、これからも定期的に開催していって欲しいですね。

アフリカンドラムの演奏も行われる


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 中央公園おやじライブ 2015年5月 | トップページ | 本を楽しむ2 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央公園おやじライブ 2015年5月 | トップページ | 本を楽しむ2 »