« 沼津自慢フェスタ | トップページ | アートドア »

2015.09.19

相談カフェdeマルシェ

9月12日、富士市今泉にある岩山直樹税理士事務所の相談カフェでイベント「相談カフェdeマルシェ」が開催されました。堅そうなイメージのある士業の事務所とは思えない雰囲気の良い空間に手作り雑貨や野菜・飲食などの出店が並んで賑わいを見せ、来場者はゆったりと思い思いにマルシェを楽しんでいる様子でした。今後は毎月第2土曜日に定期開催されます。

相談カフェdeマルシェ開催の岩山直樹税理士事務所

思い思いにマルシェを楽しむ 思い思いにマルシェを楽しむ

賑わいを見せる相談カフェ内

カフェカウンターの出店 屋外の出店


このマルシェでふじ相続・後見サポートセンターが企画・販売し、話題を集めているレトルトカレー「華麗なる相続」をゲット。パッケージの内側にはエンディングノートや遺言書の書き方などの相続対策が載っています。気になるお味は、具材がかなり煮込まれた感じで結構濃厚かつスパイシーでありました。

相続対策カレー「華麗なる相続」 濃厚な味わいのカレー


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 沼津自慢フェスタ | トップページ | アートドア »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼津自慢フェスタ | トップページ | アートドア »