« 相談カフェdeマルシェ | トップページ | 雁堤コスモス開花状況 2015年9月19日 »

2015.09.20

アートドア

9月12日から2日間、富士宮市朝霧高原にあるあさぎりフードパークでイベント「アートドア」が開催されました。アウトドア空間でアート作品・グッズを楽しもうと企画されたこのイベントでは、開放的な高原の広場でクラフト作家さんによる作品の展示販売やワークショップなどが行われ、訪れた人たちは作家さんと触れ合いながらゆったりとアートなひと時を過ごしている様子でした。

アートドア会場のあさぎりフードパーク

クラフト作家さんの出店が並ぶ 賑わいを見せるブース

思い思いに楽しむ ワークショップを楽しむ

素敵なアートクラフト作品の数々 素敵なアートクラフト作品の数々


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 相談カフェdeマルシェ | トップページ | 雁堤コスモス開花状況 2015年9月19日 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談カフェdeマルシェ | トップページ | 雁堤コスモス開花状況 2015年9月19日 »