« B-1グランプリ食堂 | トップページ | こども部屋 »

2015.10.05

雁堤コスモス開花状況 2015年10月3日

富士市のコスモスの名所、「雁堤」の開花状況です。10月3日現在、全体としては3~5分咲き程度になって見頃の状態を迎えつつあります。この撮影の前日に嵐に見舞われて、多少茎が傾いたものも見られましたが、全体としては被害は少なく済みました。この日は「かりがね祭り」が開催され、色とりどりのコスモスが祭りに華を添えていました。

見頃を迎えたコスモスと富士山の風景

見頃を迎えたコスモスと富士山の風景 かりがね祭り開催で祭りに華を添える

全体としては3~5分咲き程度 全体としては3~5分咲き程度

一部でかなり咲いている個所もあり 一部でかなり咲いている個所もあり

咲き誇るコスモス


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« B-1グランプリ食堂 | トップページ | こども部屋 »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-1グランプリ食堂 | トップページ | こども部屋 »