« 東海七福神秋空市 | トップページ | 富士宮まつり秋宮 2015 »

2015.11.19

hinatabocco お寺でSHOW!! 2015年11月

11月3日、静岡市由比にある最明寺でイベント「hinatabocco お寺でSHOW!!」が開催されました。雰囲気の良いお寺の境内や本堂には飲食や雑貨などの出店が並んで賑わい、買い物を楽しみながらゆったりと思い思いにお寺でのひと時を過ごしている様子でした。

「hinatabocco お寺でSHOW!!」会場の最明寺

賑わう境内 賑わう境内

飲食の出店 雑貨の出店

本堂内の出店 本堂内の出店


本堂内の広間ではファッションショーやパフォーマンスが繰り広げられ、来場者の目を大いに楽しませていました。

ファッションショー(キモノ♪Noriko)

ファッションショー(キモノ♪Noriko) ファッションショー(キモノ♪Noriko)

ファッションショー(つばめや) ファッションショー(yuuu)

フラダンス

フラダンス ra-roofのライブ


お昼はイベント会場で地元食材をふんだんに使ったピースキッチンのおにぎりBOXとつばめやの和惣菜を美味しくいただきました。

ピースキッチンのおにぎりBOX つばめやの和惣菜


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 東海七福神秋空市 | トップページ | 富士宮まつり秋宮 2015 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海七福神秋空市 | トップページ | 富士宮まつり秋宮 2015 »