« 富士芸術祭2015 | トップページ | 富士市産業まつり商工フェア2015 »

2015.11.26

サイエンスプロジェクトin Fuji 2015

11月8日、岩松北まちづくりセンターで「サイエンスプロジェクトin Fuji」が開催されました。これは楽しみながら身近な科学に親しむ体験型イベントで、今回で記念すべき10回目となりました。会場には身近な素材を使った科学実験や工作ができるブースが並んで多くの親子連れで賑わい、思い思いにイベントを楽しんでいる様子でした。

サイエンスプロジェクト 実験風景

思い思いにワークショップを楽しむ 思い思いにワークショップを楽しむ

思い思いにワークショップを楽しむ 思い思いにワークショップを楽しむ

親子連れで賑わう工作


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士芸術祭2015 | トップページ | 富士市産業まつり商工フェア2015 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士芸術祭2015 | トップページ | 富士市産業まつり商工フェア2015 »