« 焼津芸術寄港 ARTあんえっとん | トップページ | ふじBousai2015 »

2015.11.29

白糸ノ滝の紅葉と富士山展望場

先日、紅葉が見頃を迎えている富士宮市北部にある白糸ノ滝に立ち寄りました。今年は天候不順で気温の高い日が多かったことから、例年に比べて色付きがあまり良くないように感じますが、糸を引くように流れ落ちる滝と色付く木々の風景を楽しめました。

白糸ノ滝と色付く木々

糸を引くように流れ落ちる滝 糸を引くように流れ落ちる滝


今年5月に完成した滝の西側の高台にある展望場へ。富士山をバックに滝を見下ろすことができる絶景ポイントになっており、思い思いに景色を眺めたり、写真に収めたりする光景が見られました。

滝の西側の高台にある展望場

思い思いに景色を楽しむ人々 展望場からの富士山

展望場から眺めた富士山と滝の風景


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 焼津芸術寄港 ARTあんえっとん | トップページ | ふじBousai2015 »

富士山」カテゴリの記事

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津芸術寄港 ARTあんえっとん | トップページ | ふじBousai2015 »