« そーこ展。 | トップページ | 2016年富士地域の桜 開花! »

2016.03.27

Esora de MARCHE 2016年3月

3月6日、富士市中里にあるエコフィールドのエコライフ創造空間「esora」(エソラ)でマルシェが開催されました。3回目となる今回は「ここで出会う、春。」をテーマに、地元を中心とした雑貨や飲食の出店が並んだほか、ミニライブなどの催し物もあって賑わいを見せ、来場屋は思い思いにマルシェを楽しんでいる様子でした。

マルシェ開催のesora

さまざまな出店が並ぶ さまざまな出店が並ぶ

さまざまな出店が並ぶ さまざまな出店が並ぶ

多くの来場者で賑わう

ゆったりくつろぐ ミニライブも


マルシェの会場で3776typeの早春野菜入りカレーピロシキと光月堂のチョコバウムをゲット。小腹が空いていたので、その場で美味しくいただきました。

3776typeの早春野菜入りカレーピロシキ 光月堂のチョコバウム


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« そーこ展。 | トップページ | 2016年富士地域の桜 開花! »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーこ展。 | トップページ | 2016年富士地域の桜 開花! »