« Art-station in GAKUDEN 夢を乗せて | トップページ | 鷹岡地区さくら祭り2016 »

2016.04.26

広見さくら祭り2016

3月26日、広見公園で毎年この時期恒例の「広見さくら祭り」が開催されました。園内の広場に設けられたステージでは、太鼓や吹奏楽の演奏、ダンスなどの多彩な催し物が繰り広げられ、盛り上がりを見せました。

広見さくら祭りステージ

富士つけナポリタンPR 熊野太鼓の演奏

富士市立高校吹奏楽部の演奏


ステージの周辺や園路には地元グルメの出店やフリーマーケットなどが並び、大いに賑わっていました。

賑わうステージ周辺

ミニゲームなどの模擬店 軒を連ねるグルメの出店

富士つけナポリタンのブース フリーマーケット


今年は寒の戻りの影響もあって、公園内の桜は所々でちらほら咲き始めた程度でしたが、桜の木の下では思い思いにお花見を楽しむ人々の姿が見られました。

咲き始めた桜の下でのお花見

旧稲垣家住宅と開花した桜 咲き始めた桜をズームアップ


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« Art-station in GAKUDEN 夢を乗せて | トップページ | 鷹岡地区さくら祭り2016 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Art-station in GAKUDEN 夢を乗せて | トップページ | 鷹岡地区さくら祭り2016 »