« 内房たけのこ・桜まつり2016 | トップページ | 朝霧霊園の八重桜2016 »

2016.04.30

吉原NEWナイトバザール

3月27日、吉原商店街にあるMARUICHI BLDG.1962(マルイチビル)の西側路地でイベント「吉原NEWナイトバザール」が開催されました。かつてこの商店街で開催され人気を博していたナイトバザールを装いを新たに復活させたもので、小さな路地沿いに雑貨等の出店が並んで路地裏マーケットの雰囲気に。来場者は思い思いに買い物を楽しんでいました。

マルイチビル西側路地で「吉原NEWナイトバザール」開催

思い思いに買い物を楽しむ 吉原NEWナイトバザール開催の表示


日暮れとともにたくさんの来場者で賑わいました。ミニゲームのコーナーも設けられ、大人だけでなく子供たちもイベントを存分に楽しんでいる様子でした。

日が暮れてナイトバザールは大賑わい

さまざまな雑貨が並ぶ出店 地元名物「サイダーかん」の販売も

子供たちに人気のミニゲーム


今後、定期的に開催していく予定とのことで楽しみですね。マルイチビルから巻き起こる新たなムーブメントに期待しています。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 内房たけのこ・桜まつり2016 | トップページ | 朝霧霊園の八重桜2016 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内房たけのこ・桜まつり2016 | トップページ | 朝霧霊園の八重桜2016 »