« 紙とあそぼう | トップページ | 富士市オープンガーデン共同公開2016 »

2016.05.19

第一建設まるごと大感謝祭2016

4月16日から2日間、ふじさんめっせで地元住宅会社の第一建設によるイベント「まるごと大感謝祭」が開催されました。ステージや遊び体験、地元グルメやクラフトの出店、住宅設備の展示など、多彩な催し物が繰り広げられ、親子連れを中心にたくさんの来場者で賑わいました。

第一建設まるごと大感謝祭ステージ

ボルタリング体験 わんぱくキッズ体操

地元グルメの出店 クラフト・雑貨などの出店

住宅設備の展示 住宅設備の展示


最近力を入れている「Culas+」(暮らすプラス)などの暮らしを豊かにする企画のコーナーには、素敵な展示が数多くありました。今後の展開が楽しみですね。

Culas+(暮らすプラス)の展示

コーヒー淹れ方教室 アーブル美術館の展示


沼津にある第一建設モデルハウスのカフェ「Cafe LDK」の出店もあり、SABAサンドを美味しくいただきました。機会があったら一度訪れてみたいと思います。

Cafe LDKの出店 SABAサンド


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 紙とあそぼう | トップページ | 富士市オープンガーデン共同公開2016 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙とあそぼう | トップページ | 富士市オープンガーデン共同公開2016 »