« 富士市オープンガーデン共同公開2016 | トップページ | 富士山れんげまつり2016 »

2016.05.21

BEPPINマルシェ 2016年4月

4月23日、富士市入山瀬にあるBEPPIN食堂でマルシェが開催されました。毎年春と秋の2回開催されているこのマルシェでは、BEPPIN食堂に食材を提供している地元生産者による出店が並んだほか、BEPPIN食堂によるデリ(惣菜)の販売、クレープ焼き体験があり、賑わいを見せていました。

賑わいを見せるBEPPINマルシェ

地元生産者による出店 地元生産者による出店

クレープ焼き体験も行われる


今回も出店で買って3つのスタンプを集めると、つきたて餅のサービスがありました。つきたて餅欲しさについつい買ってしまいますね。

3つの出店でスタンプを集めてつきたて餅のサービス 美味しいつきたて餅


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士市オープンガーデン共同公開2016 | トップページ | 富士山れんげまつり2016 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士市オープンガーデン共同公開2016 | トップページ | 富士山れんげまつり2016 »