« 富士山しらす街道フェア2016 | トップページ | 原田公園まつり2016 »

2016.07.16

esora de MARCHE 2016年6月

6月26日、富士市中里にあるエコフィールドのesoraでマルシェが開催されました。4回目となる今回は「ほらっ、夏のあしおと...」をテーマに、夏を感じさせるグッズや食材などの出店が並んだほか、バーベキュー・ビアガーデンも催され、訪れた人達はゆったりと素敵なひと時を過ごしている様子でした。また、子供たちが水場で無邪気にはしゃいでいる姿が印象的でした。

マルシェ開催のesora

さまざまな出店が並ぶ さまざまな出店が並ぶ

バーベキュー・ビアガーデンも開催 水場ではしゃぐ子供たち

屋内でゆったりくつろぐ

屋内の出店 出展者とのふれあい ワークショップ


マルシェ会場でちょっとしたランチ。「つばめやの台所」によるキーマカレーとちゃの生によるブルーベリースムージーをいただきました。どちらも地元の素材を活かしたメニューで、体に優しい味わいでした。

つばめやの台所によるキーマカレー ちゃの生のブルーベリースムージー


季節ごとに開催されているこのマルシェ、次回は9月25日(日)に開催されます。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士山しらす街道フェア2016 | トップページ | 原田公園まつり2016 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山しらす街道フェア2016 | トップページ | 原田公園まつり2016 »