« 須津ふるさとまつり | トップページ | 浮島ひまわり祭り »

2016.08.08

Music & Art Festival

7月23日から2日間、沼津市中心部の狩野川のほとりにある沼津中央公園で開催されたイベント「Music & Art Festival」に足を運んでみました。「公園でつながる、人と音楽とアートの街」をテーマに、アートクラフトや飲食・雑貨の出店が並んだほか、ライブペイントやワークショップなどが行われ、賑わいを見せていました。

Music & Art Festival開催の沼津中央公園

アートクラフトの出店 雑貨の出店

親子連れで賑わう 裾野の「すぅちゃん」も登場

ライブペイント ワークショップ


ステージでは静岡県東部を中心とした多彩なアーティストによるライブが繰り広げられ、素敵な演奏を聴きながらゆったりとイベントを楽しめました。

ステージでのライブ

ステージでのライブ ステージでのライブ


ライブを聴きながら昼食タイム、このイベントに出店していた卓朗商店のラーメンとCafe LDKのミニSABAサンドをいただきました。

休憩・飲食スペース

卓朗商店のラーメン Cafe LDKのミニSABAサンド


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 須津ふるさとまつり | トップページ | 浮島ひまわり祭り »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須津ふるさとまつり | トップページ | 浮島ひまわり祭り »