« 富士アセチレン工業大感謝祭 | トップページ | Ryu×Botanica展「野生の視線」@金座ボタニカ »

2016.09.25

アートドア2016

9月3日から2日間、富士宮市根原のあさぎりフードパークでイベント「アートドア」が開催されました。野外でのアート作品の楽しみ方を提案すべく企画されたイベントは今年で2回目、緑豊かなフードパーク内にさまざまなジャンルの作家さんが出展し、来場者は思い思いに作家さんとのふれあいや素敵な作品を楽しんでいる様子でした。

会場のあさぎりフードパーク

作家さんの出展ブース 賑わいを見せる

思い思いに作品を楽しむ どこでもドアが登場

素敵なアート作品が並ぶ 素敵なアート作品が並ぶ


アートドア開催中、「富士マウンテンラリー」に参加しているクラシックカーがフードパーク内に立ち寄り、懐かしの車の数々を見ることができました。

「富士マウンテンラリー」に参加のクラシックカー

さまざまなクラシックカーが集結 クラシックカーを見物する人々


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士アセチレン工業大感謝祭 | トップページ | Ryu×Botanica展「野生の視線」@金座ボタニカ »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士アセチレン工業大感謝祭 | トップページ | Ryu×Botanica展「野生の視線」@金座ボタニカ »