« 高木健一展@マルイチビル | トップページ | トレインフェスタinロゼ2016 »

2016.09.10

おさんぽ。

8月20日から約1週間、フジモク(富士木材)のキト暮ラスカでイベント「おさんぽ。」が開催されました。地元の造形作家あしざわまさひとさんによる犬・象・マグロといった多彩な"おさんぽ動物"や動物のマスクなどの作品が集合して動物園のような雰囲気を演出。来場者は"おさんぽ"させたり、ペットのように触れ合うなどして、思い思いに楽しんでいました。

イベント開催のキト暮ラスカ

キリンとシマウマ 象

犬・トラ マグロ・シーラカンス

おさんぽ動物を楽しむ


このイベントに合わせて、BAKED by AyaNoさんによるおさんぽ動物をイメージしたアイシングクッキーの販売も行われました。

おさんぽ動物のアイシングクッキー おさんぽ動物のアイシングクッキー


キト暮ラスカの次回イベント、10月2日(日)に「暮らし市場」が開催されます。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 高木健一展@マルイチビル | トップページ | トレインフェスタinロゼ2016 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高木健一展@マルイチビル | トップページ | トレインフェスタinロゼ2016 »