« 富士山白糸平成棚田竹灯籠祭り | トップページ | 富士美術研究所作品展2017 »

2017.03.23

HUG in 1 vol.9

2月26日、富士市久沢にある茶工房ちゃーみぃでイベント「HUG in 1 ~ひとつになろう~ vol.9」が開催されました。約1年ぶりの開催となったこのイベントでは、手作り雑貨や飲食の販売ブースのほか、ワークショップや癒しに関するブースも充実し、来場者はゆったりとした休日のひと時を過ごしていました。

イベント開催の茶工房ちゃーみぃ

出店ブース 出店ブース

賑わいを見せる

飲食ブース 飲食ブース

ワークショップ ワークショップ


お昼はこのイベントに出店していた西村家の富士宮やきそばと富士きのこセンターのきのこ汁をいただきました。

西村家の富士宮やきそばと富士きのこセンターのきのこ汁


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士山白糸平成棚田竹灯籠祭り | トップページ | 富士美術研究所作品展2017 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山白糸平成棚田竹灯籠祭り | トップページ | 富士美術研究所作品展2017 »