« Fuji魅力発見「夜散歩」 | トップページ | ASHITAKA LOCAL MARKET »

2017.04.16

ふじかわパンフェスタ

3月18日から3日間、道の駅富士川楽座でイベント「ふじかわパンフェスタ」が開催されました。最近流行りのパンのイベント、今回は地域情報紙「ぶらりっと。」がセレクトした富士市内のパン屋さん6店舗と人気の高級生食パン「乃が美」の計7店舗が出店して多くの人で賑わい、思い思いにパンを買い求める光景が見られました。

賑わう「ふじかわパンフェスタ」会場

思い思いにパンを買い求める 思い思いにパンを買い求める

思い思いにパンを買い求める 思い思いにパンを買い求める

さまざまなパンが並ぶ

さまざまなパンが並ぶ さまざまなパンが並ぶ


私が訪れた初日は天気に恵まれて、楽座周辺では綺麗な富士山を見ることができ、観覧車とのコラボも楽しめました。

綺麗な富士山が見られた 観覧車と富士山のコラボ


富士川楽座では週末を中心に多彩なイベントを開催。パンフェスタの1週間前には青森県の道の駅による物産展や津軽三味線の演奏が行われていました。

青森県の道の駅による物産展 津軽三味線の演奏


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« Fuji魅力発見「夜散歩」 | トップページ | ASHITAKA LOCAL MARKET »

イベント・祭り」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fuji魅力発見「夜散歩」 | トップページ | ASHITAKA LOCAL MARKET »