« 田舎時間 春 2017 | トップページ | Piece of Happiness vol.3 »

2017.05.28

第3回富士本町宵の市

4月29日、富士本町商店街で「宵の市」が開催されました。3回目となる今回は、開始時間をこれまでの夕方から早めて午後2時からとなり、スタンプラリーなどの企画も行われました。商店街の空き店舗前などに飲食や雑貨などの出店が並び、思い思いに買い物を楽しむ人で賑わいを見せました。

宵の市が行われた富士本町商店街

出店風景 出店風景

出店風景 出店風景


通りではミニライブや甲子囃子演奏が行われ、買い物の合間に楽しめました。

ミニライブ

甲子囃子の演奏 吉原祇園太鼓からゲスト参加も


今回初めて行われた商店街での飲み歩きを楽しむ「おとなスタンプラリー」に参加、各店自慢のドリンクを楽しみながら4店舗巡ってスタンプを集め、ドリンク1杯無料サービスをゲットできました。〆の4店舗目はモカンボクラブでビールとともにピザを美味しくいただきました。

飲み歩きを楽しむ「おとなスタンプラリー」 飲み歩きを楽しむ「おとなスタンプラリー」

モカンボクラブのピザ


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 田舎時間 春 2017 | トップページ | Piece of Happiness vol.3 »

グルメ」カテゴリの記事

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎時間 春 2017 | トップページ | Piece of Happiness vol.3 »