« 第3回富士山れんげまつり | トップページ | 紙とあそぼう2 »

2017.05.18

BEPPINマルシェ 2017年春

4月22日、富士市入山瀬にあるBEPPIN食堂でマルシェが開催されました。毎年春と秋の2回開催されるこのマルシェでは、BEPPIN食堂へ食材を提供している生産者の出店が軒を連ねてこだわりの品を販売、お店の名物イベントとしてすっかり定着しました。今回も新鮮野菜や惣菜、パンなどが並んで賑わいを見せ、来場者は生産者と触れ合いながら思い思いに買い物を楽しんでいました。

マルシェ開催のBEPPIN食堂

出店風景 出店風景

出店風景 出店風景

生産者こだわりの品が並ぶ 生産者こだわりの品が並ぶ


今回もマルシェの買い物でスタンプを集めて食べ物がもらえるサービスが行われ、特製のポトフを美味しくいただきました。

スタンプ3個で 特製ポトフのサービス


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 第3回富士山れんげまつり | トップページ | 紙とあそぼう2 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回富士山れんげまつり | トップページ | 紙とあそぼう2 »