« お茶ばあさんのおまつり | トップページ | 岩本山公園あじさい開花状況 2017年6月11日 »

2017.06.12

POP DIP MARKET

5月13日、富士宮市田中町にあるオブリックのショールーム&カルチャースペース「STUDIO GARDEN」でイベント「POP DIP MARKET」が開催されました。地元の食材をもっと美味しく、手軽に食べて欲しいという思いから企画されたイベントです。ショールーム内には地元の新鮮な野菜が数多く並び、それらの野菜につけて美味しくいただけるディップソースを提案するという目新しさが注目を集めていました。

イベント開催のSTUDIO GARDEN

地元野菜の販売 地元野菜の販売

さまざmな野菜が並ぶ さまざmな野菜が並ぶ


ショールーム内のキッチンでは、野菜に合うディップソース作りのワークショップが行われ、作ったその場で試食できるようになっていました(調理写真はニンニクとアンチョビのバーニャカウダソース)。

野菜に合うディップソース作りのワークショップ

ニンニクとアンチョビのバーニャカウダソース作り 作ったその場で試食


ショールーム内でちょっとした軽食。カレーディップをパンにつけて美味しくいただきました。STUDIO GARDENでは料理教室やカフェランチなどのイベントを随時開催。詳細はFacebookページをご覧ください。

ショールーム内でちょっとした軽食 カレーディップをパンにつけていただく


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« お茶ばあさんのおまつり | トップページ | 岩本山公園あじさい開花状況 2017年6月11日 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶ばあさんのおまつり | トップページ | 岩本山公園あじさい開花状況 2017年6月11日 »