« さわやかウォーキングで富士運輸区公開 | トップページ | 御殿場ばら祭り »

2017.06.28

白糸マルシェ

5月28日、富士宮市上井出の西の家・表富士キャンピング場で「白糸マルシェ」が開催されました。富士宮市北部地域の活性化と幅広い世代の交流の場づくりを目的に昨年から始まったこのマルシェは今回で3回目、緑豊かな林の中に雑貨や飲食などの多彩なジャンルの出店が点在し、森林浴気分で心地好く買い物を楽しむことができました。

緑豊かな林の中でのマルシェ開催

出店風景 出店風景

出店風景 出店風景

出店風景 出店風景


会場では大道芸やミニライブなどの催し物も行われ、来場者を楽しませていました。ミニライブでは身延線沿線の情景を歌詞に折り込んだ「身延線鉄道唱歌」の演奏もありました。

大道芸「そ~だ」

有坂奈々さんのミニライブ 村瀬きょうこさんのミニライブでは身延線鉄道唱歌の演奏も


お昼はこのマルシェに出店していたスワディスタのチーズナンカレーとマンゴーラッシーを美味しくいただきました。

スワディスタのチーズナンカレーとマンゴーラッシー


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« さわやかウォーキングで富士運輸区公開 | トップページ | 御殿場ばら祭り »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかウォーキングで富士運輸区公開 | トップページ | 御殿場ばら祭り »