« 富士宮歴史ミュージアム | トップページ | SASAERUまち交流フォーラム »

2017.07.15

小さな小道のある家3

6月24日から2日間、フジモク(富士木材)のキト暮ラスカでイベント「小さな小道のある家3」が開催されました。グリーンや花、それに関する雑貨・アート作品等の展示販売をメインに、菓子やパン、無農薬野菜などが並んで賑わいを見せ、素敵な緑のものに癒されながら思い思いに買い物を楽しんでいる様子でした。

イベント開催のキト暮ラスカ

出店風景 出店風景

出店風景

出店風景 出店風景


場内には「精霊が棲む深い森」をイメージしたディスプレイが作られ、思わず写真を撮りたくなってしまうような可愛らしい世界を楽しめました。

「精霊が棲む深い森」をイメージしたディスプレイ

可愛らしい精霊たち 可愛らしい精霊たち

可愛らしい精霊たち 可愛らしい精霊たち


こちらは今回のイベントのタイトル名にもなっているキト暮ラスカの軒先にある小さな小道、両脇にさまざまな草花が植えられて素敵な風景を演出していました。

軒先にある素敵な小さな小道


お昼はこのイベントに出店していたアリクイショクドウのチキンコンフィランチを味わいました。次のイベントは「キト暮ラスカの縁日」で、8月19日・20日に開催されます。

アリクイショクドウのチキンコンフィランチ


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士宮歴史ミュージアム | トップページ | SASAERUまち交流フォーラム »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮歴史ミュージアム | トップページ | SASAERUまち交流フォーラム »