« 田子浦みなと祭り2017 | トップページ | 白砂勝敏作品展@無上帑 »

2017.08.05

夢大陸ドリームマーケット

7月17日、富士市中里にあるリサイクルショップ夢大陸富士本店でイベント「ドリームマーケット」が開催されました。広大な駐車場のスペースを活用してさまざまなイベントの企画を考えている同店が初めて開催したもので、多彩なジャンルの雑貨や飲食など60店舗余りが出店して賑わいを見せ、来場者はゆったりブースを巡りながら思い思いに買い物を楽しんでいる様子でした。

ドリームマーケット開催の夢大陸富士本店駐車場

出店風景 出店風景

出店風景 出店風景

出店風景

飲食の出店 飲食の出店


店内では「コスプレしながらオーボエ吹いてみた」のキャッチフレーズで人気を集めるよねちさんのライブも行われ、買い物の合間に楽しむことができました。

よねちさんのライブも行われる

ライブ風景 ライブ風景


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 田子浦みなと祭り2017 | トップページ | 白砂勝敏作品展@無上帑 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田子浦みなと祭り2017 | トップページ | 白砂勝敏作品展@無上帑 »