« HACOマルシェ | トップページ | 福祉キャンパスまつり2017 »

2017.10.06

沼津自慢フェスタ2017

9月7日から3日間、沼津中央公園とその周辺で開催されたイベント「沼津自慢フェスタ」に足を運びました。富士市外になりますが、音楽を楽しみながら沼津の上質なグルメを味わえる魅力あるイベントということで毎年楽しみにしています。

沼津の美味しいものが集まったブースは多くの人で賑わい、思い思いに飲食を楽しむ光景が見られました。

賑わう沼津自慢フェスタ会場

沼津の美味しいものが並ぶ飲食ブース 沼津の美味しいものが並ぶ飲食ブース


こちらは沼津自慢フェスタの目玉の一つ「NUMAZU BAR」。地元のバーテンダーが集結して自慢のカクテルを提供、屋外で手軽にバー気分を楽しめるのが良いですね。

NUMAZU BAR

地元バーテンダーが腕を振るう 地元バーテンダーが腕を振るう


さまざまな植物を使って装飾された「緑のステージ」が登場、ライブをより一層素敵な雰囲気にしてくれました。

緑のステージでのライブ


今年は狩野川の親水護岸の方にも会場を広げ、飲食の提供やライブが行われました。川沿いの夜景とともに素敵な夜のひと時を過ごせました。

狩野川沿いの夜景を見ながら飲食を楽しむ

川辺のステージでのライブ 川辺のステージでのライブ


今回の沼津自慢フェスタで食したものです。カクテルや地ビールなどとともに美味しくいただきました。

Numajiman2017k

Numajiman2017l Numajiman2017m

Numajiman2017n Numajiman2017o


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« HACOマルシェ | トップページ | 福祉キャンパスまつり2017 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HACOマルシェ | トップページ | 福祉キャンパスまつり2017 »