« ピュアグリーン秋祭り2017 | トップページ | 沼津自慢フェスタ2017 »

2017.10.05

HACOマルシェ

9月3日に静岡市駿河区にあるHACOで開催されたマルシェに足を運んでみました。会場はたくさんの人で賑わっており、作り手とのふれあいを楽しみながら思い思いに野菜や食品、雑貨などを買い求める光景が見られました。特に色とりどりの野菜が並ぶ光景は、本場フランスのマルシェを彷彿させ、素敵な雰囲気を楽しめました。

大賑わいのHACOマルシェ

思い思いにマルシェを楽しむ 思い思いにマルシェを楽しむ

素敵なマルシェ空間

作り手とのふれあい 作り手とのふれあい

色とりどりの野菜が並ぶ 色とりどりの野菜が並ぶ

色とりどりの野菜が並ぶ


マルシェのあと、近くにあるD&DEPARTMENT SHIZUOKA by TAITAでランチ。静岡県内のこだわりの食材を使った週替わりの「静岡ごはん」をじっくり味わいました。

D&DEPARTMENT SHIZUOKA by TAITA 静岡のこだわりの一品を販売

ランチメニュー「静岡ごはん」を味わう


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« ピュアグリーン秋祭り2017 | トップページ | 沼津自慢フェスタ2017 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアグリーン秋祭り2017 | トップページ | 沼津自慢フェスタ2017 »